爆笑ネタ公開


爆笑ネタその.93

ペンネーム
FUMI さん (応募どうもありがとう! )
テーマ
かみ?
ネタ

この話は僕が高校生だった時の話なんだけれども ある日ごく普通の授業があったんだけど

その日はちょっと皆騒ぎすぎてとうとう先生がプッツン(大激怒)しちゃったんだぁ・・・

それで皆すっかりまいちゃったんだけど その日は風の強い日だったから一瞬すごく強い風が

教室にはいってきたの・・・その時僕の友人が「先生!! かみが飛んじゃうよ!!」といったんだ。

そのとき、先生はなんと自分の髪の毛を押さえたんだよ!!!! 

その時はもう大爆笑!!! 先生も教室から出ていっちゃったんだけど教室はもうすごい笑い声

だったんだ。

 もちろん次の日の授業は先生はこなかったけれども皆先生の秘密を知って先生の顔を

見るたびに爆笑してたよ。

 そして先生は学校からきえていった・・・・・・・・

(チョット口調が丁寧じゃなかったけれども また爆笑ネタ(本当に有った事)を書きます。)

.....(管理人談) いやぁー、ズラ系のネタどうもありがとう!

彼(先生)は ずっと後ろめたいとこがあって、 そこから開放してあげたんだ、きっと・・・

ネタNO.番目の 「毛がに」に次ぐ ネタ。 しかし、この手のネタの結末は、

必ずと言っていいほど 甘く そして 苦い・・・

(P.S : このネタは ラジオ日本の「ハーベスト・ナイト」のDJ・TASKさんに送ろうと思います。

ただ、どうやら録画で、野球が延びると 放送中止になるらしいので 、気長に放送を聞こう!)