爆笑ネタ公開


このネタは 4月 29日(水) に公開されたものです


爆笑ネタその.91

ペンネーム
Bob さん ( え? なんで? 絶対メールくださいっ! )
テーマ
嫌いな女
ネタ

貪欲な 女は やだねぇー。 一般論だけど、男より女のほうが

欲深いと思うんだ。しつこくて、貪欲な女は 最高に嫌いだ。

いかにも 「 うす汚い魂 」っていうのが 判るよ。

まだ、20代は それほどでもないけど、30を境に、40、50代の

オバタリアンに 特に 欲深いのが多い。どうしてこんなに なったんだろうって

のがたまにいるね。 ここまできたら もう救い様がないってくらい...。

自分の女だけは、いつまでも 少女のように 純粋でいて欲しいね。

年をとっても、心はいつも若いっていうのが いい。

ちょっとくらい わがままでも いいや。女は 可愛くて 単純なのがいい。

きっと周りの環境や 付き合う人に 左右されるのだろうな。

.....あいや−! これは “ 派ーっ!” のコーナーで使えそうな・・・

次回、「たけしのテレビタックル」の田嶋教授をゲストとしてコメント

してもらいます。(うそ)

女性の(いたらだけど)意見 求む!!!


爆笑ネタその.92

ペンネーム
ラブリーままちゃん ( 応募どうもありがとー! 女性かな? ママちゃん な パパだったりして・・・)
テーマ
英語って難しい...
ネタ

去年叔母が、シンガポールに旅行に言った時のお話です。

へびを食べさせて くれるお店があると聞き、

叔母はたどたどしい日本語英語で、「スネ−ク、ロースト、プリーズ」って、

現地のガイドさんに、へびを食べさせてくれるお店に連れていってほしい!って頼んだそうです。

しばらく考えたガイドさんは、「オッケー、オッケー」と自信満々で、

あるお店に連れていってくれて、あるものを食べさせてくれたそうです。

そのお店は、スナックで、なんとトーストがでてきたそうです。何度「スネ−ク、ロースト」を

くり返しても、みんなニコ二コしながら、トーストをすすめてくれたそうです。

なんとも英語の難しさを痛感した旅行だったみたいですよ。

.....ある意味 通じてます(笑)

って言うか とても マングース な おばあちゃんだ。

ちゃんと 連れてったら 見世物にできたかもしれへんのに・・・(おばーちゃんごめんね)