爆笑ネタその.89

ペンネーム
ときめき エクソシスト ( AM5:58の応募でした 早起きなのか、夜更かしなのか...)
テーマ
お尻はいつもキレイにネ (*^。^*)
ネタ

ダムの真ん中にある橋。
そこは「飛び込み自殺の名所・箸靴突k召世辰拭」 (←文字化け?)
その日も自殺者が出たらしい。橋の中程の歩道に靴が揃えてあった。
私たち3人は車を降りて見に行った。だが、死体はなかった。

車に戻ろうとしたとき、知人(友達ではない)の一人が自分の靴を脱ぎ出した。
そして、歩道に置いてある靴に履き替えて、なぜか踊り出した。
車からローリングストーンズの「悪魔を憐れむ詩・・・垢・吠垢海┐討・襦」 (← 文字化け?)
それにあわせて踊っていた。
昔、ミックジャガーがやっていたヨガのような奇妙なダンスだった。

曲が終わると、奴は靴を脱いだ。
今度はドアーズの「音楽が終わったら」がかかった。
もう一人が(こいつも友達ではない)靴を履いた。
こいつは曲に乗れなかったらしく、すぐに脱いだ。
靴は道路の中央に放置された。

車に戻る。
最初に履いた奴が運転した。
奴はわざと靴を轢いた。
Uターンしてまた轢いた。
もう一人が車から降りて、ダムに靴を捨てた。

二人は爆笑していたが、私は全然爆笑できなかった。

1ヶ月ぐらいしてまた、その橋を通った。
と言うより、道に迷ってなぜかそこに出た。
今度は自分の車で、助手席にはその日ナンパした女を乗せていた。
夜中の3時頃だった。
ここは観光地でもあったので、その時間でも人は何人かいた。
橋の3分の1くらいのところに差し掛かったとき、真ん中ら辺から白い服を着た男が横断しようとするのが見えた。
私の場所からそこまで100メートルぐらいあったので、スピードは緩めなかった。
男の足は遅い。私はハイビームにして「早く渡れよ!・汎箸蠍世鮓世辰拭」 (← 文字化け?)
車は男にグングン近づいていった。20メートルぐらいになった。

男はセンターラインあたりで、突然消えた。

思わず「あれ?」と声が出た。隣の女に「今の見た?」と聞いてみた。
女も見たらしい。ひどくびびっていた。
1ト月前の靴の話をすると女は「きっとその人だよ!」といって泣いてしまった。

私は恐くなかった。錯覚だろうと思っていた。
「科学では解明できないことが多々ありマンナー」
などと冗談言ったりして、恐怖をやわらげようと努めたが、女はいつまでたっても震えていた。

家に着いた。女はまだ怖がっていたが、私はやりたかった。
「させてくれ」「やらせろよ」なんて事を言っては見たけど、女はそれどころではなかった。
私は眠かったこともあって、こいつとやらなければ...という義務感みたいなものが湧き出てきて、
多少焦燥気味であった。
「幽霊を見た奴はだナァ!
SEXしなきゃ呪われんだゾ!!」

この一言がキイた。女は納得してやらす気になった。
私は素直に喜んで、パンツを脱がした。
肛門にトイレットペーパーのカスがくっついていた。 ←★ここが笑うトコです★

.....キッつー! なんか 最初は 怖い系の話か? 思ったけど 最後でやりました!(笑)

お食事中の方 どうもすいません・・・

んで、することは キッチリ したのは 書かなくとも わかる 男の共通のサガ.....

応募どうもありがとさんです!!




爆笑ネタその.90

ペンネーム 脱糞・馬面美少年
テーマ
♪♪ スカトロジー フィールド フォーエバー♪♪
ネタ

ホストをしてた頃、オバちゃんのウンコを食べてベンツを買ってもらった。

納車の日、私はそのオバちゃんをハネた。

.....おゲレつ系のネタではあるが 、この2行で 人生が語られている...

応募どうもありがとう! より深いネタ お待ちしてます