爆笑ネタ公開

このネタは 2月 21日(土)に 公開されたものです。


爆笑ネタその.65

ペンネーム
isita
テーマ
定員オーバー
ネタ

夏休み、帰郷した時に親の車を借りて、変わっていない町並みを懐かしんでいた。

タバコを吸いながら信号待ちをしていると、1台のバイクが横に止まった。そのバイクには

なんとヤンキーが3人乗りをしていた。 「なんだこいつら・・・」と思ったちょうどその時、

前の交差点をパトカーが横切った。案の定、一旦通り過ぎたパトカーがタイヤを鳴らして

バック、警官が降りてきた。

少年A「やべぇ、やべぇ」
少年B「マッポ(注:警察の意)だ、マッポ!!」
少年C「逃げるべ、逃げるべ!」

しかし鈍重なバイクは逃げることもできず、警官がニヤニヤしながら近づき、

キーを抜きました。信号待ちをしていた2分間の出来事でした。

なお、少年Cはバイクを降りて逃げようとして転びました。

.....応募どうもありがとさん! isitaさん あなた ひょっとして千葉・埼玉・群馬エリア

ですか? いや...古い友人がそっちの方の出身だったから...


爆笑ネタその.66

ペンネーム Bob
テーマ
健康診断
ネタ
先日健康診断をおこなった。特に異常は無さそうだった。

でも、尿検査があるというのをうっかり忘れていて、事前にトイレに行ってしまったのは

失敗だった。 いざ本番(?)という時に、どうしても出る気配がなく、とりあえずその場は

担当のお姉さんに、「またせてもいいかい?」と言うしかなかった。

すると、お姉さんは、顔をニヤつかせ、「なるべく早くしてね。」

なんて言うから、困ってしまった。

.....Bobさん 応募ありがとー。 これ、ありがち。 でも 「またせてもいいかい?」(笑)

って言うノリにお姉さんも「なるべくはやくしてね?」なんて言われたら、

「こいつ、俺に気があるんとちゃうか...」って思ってしまう男のサガ、そして

自意識過剰...