爆笑ネタ公開


このネタは 3月1日(日)に 公開されたものです


爆笑ネタその.67

ペンネーム
テーマ
ネタ
投稿者の都合により削除しました。


爆笑ネタその.68

ペンネーム
やったねパパ明日はホームランだ
テーマ
並1,000,000,000,000
ネタ

本厚木の牛の屋 (え?吉野屋じゃなくて???) の 吉丼 (お?牛丼じゃなくって???)

(もうえーちゅうねん!)、で酔っ払いが、入ってきてから帰るまで、食事中もずっと

「まずい!おそい!高い!」と百回くらい叫んでた。

.....え!?ちょっと待って、ホンマに関東には “牛の屋の 吉丼”ってあんの?

ちゃうやんな? 自分、まちがえたんやんな?

あーなんやようわからん!! まっ、どうでもええけど...

応募どうもありがとさん(素)


爆笑ネタその.69

ペンネーム
MAT
テーマ
見慣れてないから?
ネタ

昨日の夢のことです。 街を歩いている僕の肩を、誰かがうしろから“ポン”と

叩きました。振り返ってみると、なんと五千円札の“新渡戸稲造”さんじゃないですか!

僕は彼に突然ある質問をされ、答えられず、めちゃ怒られてしまいました。

「私が何をした人か知っているかね?」っていわれても、ねぇ・・・。

.....応募どうもありがとう!!

僕は“新渡戸稲造”の読みかたも わからんかった ・・・夢に出とったら

シバかれまくっとる やろなー

けど “新戸渡稲造” に しばかれる夢を見たら とっても アンダーグラウンドな世界だ