爆笑ネタ公開


この部屋は、当ビルオーナーが今現在管理している爆笑ネタを公開するページです。

どうぞごゆっくりお楽しみください。



爆笑ネタその.6


テナント名
うちの課長
ネタ
うちの課長は30代半ばだというのに、すっかり頭がうすいんです。本人も、ものすごく気にしていてそ

のことを口にしたら最後、いじめられるという噂。私たちは決してその話題には触れないようにしてまし

た。その課長のお子さんが、今年小学校に入学。写真を見せてもらったら、髪がくるくるして、お人形

さんみたいですごくかわいい。「うわー、かわいいですね。この髪の毛って、天然パーマですか?」「そ

うなんだよ。俺に似てね。」「あ、課長ってくせがあったんですか?わかりませんでした」と言ってからハ

ッと慌てて口を押さえても後の祭り。無言で私の前から去っていった課長は耳まで赤くなっていた。

ヤバイ。どうしようー。


爆笑ネタその.5
テナント名
爆笑不動産
ネタ
僕の友人Iは、原付バイクですぐ前のAの車をアオっていたが、たまたまAのくるまが事故で急ブレー

キをかけAの車にオカマを掘ってしまった。警察の現場検証で、バイクを運転してたIはAとの車の車間

距離を聞かれ、なんと30メートル程先の標識を指差して「うーん、ここからあそこくらいかなー」と答え

それだったら止まれるだろっ」と警官にツっこまれていた。