爆笑ネタ公開



この部屋は、当ビルオーナーが今現在管理している爆笑ネタを公開するページです。

どうぞごゆっくりお楽しみください!!


爆笑ネタその.8


テナント名 携帯電話
ネタ 彼女の母親は厳しいことで有名なんですが、まあちょっとくらいいいか...なんて言いながらその日は

門限を完全に破ってしまってました。まあそろそろ帰ろうかと車を走らせていると彼女の携帯が鳴った。

なんか楽しそうに笑って、何時まで遊んでるだの、夜遅いだの、と話してる。偉いおせっかいなツレだ

なーと思い、携帯をふんだくって「おまえなー大きなお世話じゃ!おまえこそ早よ帰れ!」と思いっきり

ぶちまけた。電話のむこうは「シーン...」としてる。と携帯から「あんた誰?」と一言、なんか聞いた

ことある声、ゲッ!なんと彼女の母親!その瞬間ケイタイに向かって百回くらい頭を下げたのは、言う

までもない....。



爆笑ネタその.7


テナント名 早とちり
ネタ 先日、母と最寄りの駅前で雨宿りしていたんです。すると、高校生くらいの女の子が、40代くらいの男

性に話かけていました。「ねーねー2万円。それだけでいいから」とオジサンの腕をもってゆすぶってい

るんです。これが噂に聞いた援助交際?私たちはギョッとしてしまいました。オジサンは高校生を振り

切って行ってしまいましたが、よせばいいのに、おせっかいな母は彼女に寄っていったんです。「あなた

、そういうこといいことだと思ってるの?先になってから後悔しないかしら」女子高生は母を見て、なにこ

のオバサンという感じで黙っていましたが、やがて、シラッとした声で言いました。「あれ、父なんです。

スニーカーねだってたんだけど..」そういえば、その子とオジサンはどことなく感じが似ていたような..

...。私と母は、雨の降る中、こそこそと駅を離れました。