爆笑ネタ公開


このネタは、12月13日(土)に公開されたものです。



爆笑ネタその.44


テナント名
 爆笑再起動さんのネタ 
ネタ
以前、女子社員の Yさんに、「再起動してくれますか。」と指示を出し、しばらくし

て、「ちゃんと起ち上がってるの?」と、試しに確認したところ、Yさんに「あなたは

どうなの?」と逆に突っ込まれ、思わず僕は笑顔で、

「はい起ち上がってます。」と答えた。 うれしい突っ込みだった。

・・・・・うーん...このやり取り営業の私としてはうらやましいですねー

そのあとどうなったのか、スポーツ紙のエロ小説のように想像してしまいます・・・



爆笑ネタその.45

テナント名
ウチの親父PART.2
ネタ

新しもの好きのウチの親父は、WOWOW(衛星放送の)が普及しはじめた頃、

「今度ウチにもBS入れてみるか。あの、”うぉう・おう”ってヤツ。」

家族一同「???」、

親父「ほれ、あの、今話題の!”うぉう・おう”知らんのかっ!」

・・・コレコレ オヤジ!! アカペラ歌ってどーする。



爆笑ネタその.46

テナント名
クリちゃん
ネタ

小学校の頃、社会科だったか教育実習の女の先生はとっても気さくな先生で、実習

間もなく”チャン付け”で呼ぶほどだった。「ホレ!ヒロちゃん、これ答えて!」とか

言う調子だったのだが、栗田君だけが 「栗田君」って呼ばれているのに気付いた

僕は、「先生、なんで栗田君は”クリちゃん”って言わへんの?」と、ついに質問

した。 すると、「わかった! そこまで言うなら”クリちゃん”って呼ぶわ!」

え?あれ?そこまでって、まだなんも言うてないのに・・・しかも、気合入れる

ことなんやろうか??? 公務員へのセクハラ第一号だったりして...




爆笑ネタその.47

テナント名
僕だけじゃないはずだPART.3
ネタ

夜中、部屋の明かりを消し(嫁さんが寝てるので)ディアブロをしていて、

敵にワラワラと囲まれた時、背中が”すー”ってして、マウスの左ボタンを

この上なく速く、連打!・連打!・連打!

その後ろ姿を 寝ていた嫁さんが見て、「どないしたんっ!?」と

素で聞かれるのは、僕だけじゃないって言って!!!