爆笑ネタ公開


このネタは、12月15日(月)に公開されたものです。



爆笑ネタその.47


テナント名
名前忘れちゃった人さん
ネタ
酒乱のM君は、その日もベロベロに酔っていた。

飲み屋から、自宅のマンションまで何とか辿り着けたところまでは良かったが、

たくさんのドアを見たとき、自分の部屋がどこだかわからなくなった。

ハイになってた彼は、適当なドアを見つけて、そこが自分の部屋だと思い込んで

しまった。 部屋に入ろうとノブを回すが、ドアは開かない。鍵を差し込んでも

当然開かない。中からテレビの音が聞こえる。上を見ると、電気のメーターが

ぐるぐる回っている。

酒乱パワーが一気に爆発した。

「俺の部屋に誰かいる!!うぉぉぉぉぉぉーー!!!あけろーーー!!」

大いなる勘違いである。彼はドアを蹴ったり、殴ったりした。彼の手は血まみれに

なった。 この時、住民は恐怖に脅えながら、警察に電話で助けを求めていた。

彼には酒乱のほかにも、悪い癖があった。酔うとどこでもウンコをするのである。

ここでも彼は便意をもよおした。

ちくしょー!無断で人の部屋に入りやがって!ウンコしてやるぞ!」

アメ横で買った七万円のリーバイス501をおもむろに脱ぎ捨て、四階建ての

ワンルームマンションの長い廊下で、共同灯に照らされながら、アナーキーにも

彼はモリモリとウンコをひねり出した。

しばらくして、警察が駆けつけたが、時すでに遅し。ドアの前にはテンコモリの

ウンコがあった。傍には、彼がいびきを掻きながらフルちんで寝ていた。

彼は叩き起こされて連行されていった。会社にも知らされて始末書を書かされた

彼は遠くの関連会社の工場に飛ばされた。三交代のライン工場だ。2ヶ月程たって

、彼は退職した。その後の行方は誰も知らない。

7万の501はあのドサクサでなくしてしまったらしい。多分、今も彼のもとには

戻ってないだろう。


・・・すごい!まるでリアルタイムで中継してるような、まるで自分のことのような、

ネタ報告ありがとう。酔っ払い特有の、”思い込み”がここまで徹底してできる人は

江頭2:50 と M君 と ラブジェネレーションの純名理沙 だろーな。