爆笑ネタ公開


このページは、12月8日(月)に更新されたネタを公開しています。



爆笑ネタその.40


テナント名 ギロチン
ネタ

会社の同僚たちと車2台でドライブしてた時、僕の友人Mは信号待ちしていた

すぐ後ろの別の友人の車と窓を少し下ろして話をしていた。ところが、声が

聞きずらかったらしく首をだしたまま窓を開けようとして、何を思ったか

パワーウィンドを上げてしまった!!運転席側だったので”AUTO”で一気に

窓が閉ってしまい、ふと見たら無言で、もがいていた。(笑)

本人は必死(文字どうり・・・)だっただろうけど、周りの車の人は車から首だけ

出てたらもがいてたら、おかしかったと今でも思い出し笑いしてしまう・・・・・



爆笑ネタその.41


テナント名
僕だけじゃないはずだPART.1
ネタ

指で耳をほじった後、ほじったその指を見てどれだけほじれたか

確認するのは、僕だけじゃないはずだ。



爆笑ネタその.42


テナント名
僕だけじゃないはずだPART.2
ネタ

風呂あがりにつめを切っていたりする時、切りながらつめの

アカのにおいを、わかっていてもつい嗅いでしまうのは、

僕だけじゃないはずだ!!



爆笑ネタその.43


テナント名
爆笑スーツ
ネタ

以前、僕の友人の松田とスーツ買いに行ったときのこと、

彼は店員に「ウール以外のスーツが欲しいのですが・・・」

と言った。店員は、「そんなスーツはありませんけど。」

しかし、頑固な松田は、「ウールだと、虫に食われるんです。」

すると、店員「ポリエステル100%のスーツなんてありませんよ。」

友人の松田は、困惑した様子で「それではまた今度きます。」と言って、

その店を後にし、あくまで、ポリエステル100%のスーツを、

探し続けている・・・。

・・・松田君あなたは偉い!!この時代そこまで確固たるポリシー

をもって生きる。しかも店員にポリ100%のスーツがないと言われ

”困惑”するのがとっても素敵だと思う。

ご投稿どうもありがとうございました!! 是非また、ご投稿ください。