爆笑ネタ公開


この部屋は、爆笑ネタを公開するページです。ごゆっくりお楽しみください。


このネタは、12月1日(月)に更新されたものです。


爆笑ネタその.37


テナント名
会社の女子
ネタ
会社の女子H(35)は、2週間無断欠勤し、くびになった。

くびになってるにもかかわらず、辞表を出し、会社の上司に

「おまえらにはめられた!!」とののしってさっそうと帰っていった。

・・・・・・つ、強すぎる!!女子!!



爆笑ネタその.38


テナント名
ありがち
ネタ
信号待ちの列に脇道から割り込ませてもらう時、90%位の確率で

女性は、前をじっとみつめ(ちょっと怒ったような顔)前の車との間を

詰めてしまって、絶対入れてくれない。

・・・・・みなさんもありませんか?



爆笑ネタその.39


テナント名
毛がに
ネタ
会社の部長に忘年会をどこでするか決めてくれと言われ

同僚となんだかんだ考え、結局”毛がに”に決まった。

決まったので部長に、「決まりました部長!!”毛がに”っす!!」

と向こうにいる部長に大声で言った。と、部長が真っ赤な顔をして

こっちにくる。「決まりました部長!!毛が無ぇってどういうことだ?」

「いや部長!”毛が無ぇ”、じゃなくて”毛がに”っす。」.....

・・・・団塊の世代すでに聞く耳もたず!



急募!!

皆さんの”これだ!!”って思うネタ送ってください。間違いなく掲載させていただきます。