爆笑ネタ公開


このページは、10月8日(水)に更新されたネタを公開しています。


爆笑ネタその.21


テナント名 オバチャン
ネタ
爆笑ではないのですが、どうして自転車に乗っているオバチャンは、急に止まるとき、

自転車を走りながら(笑)降りるんだろう・・・・・

誰か面白い理由思いついた人、応募ください!!



爆笑ネタその.22


テナント名
AMラジオ
ネタ
仕事柄、車で街中を走ることが多いのだが、運転手がにこやかに運転しているのを

よくみかける。(たいがい、営業車に多い)何がおかしいのか今まで不思議に思っていた。

先日、会社の同僚に「おまえ、なにニヤニヤしとったん?」と聞かれ、やっとその営業車の

謎が解けた。

AMラジオや・・・・・




爆笑ネタその.23


テナント名
バック
ネタ
僕の会社の先輩は、得意先と飲みに行き車で帰って来る途中(AT車)、ミッションが壊れて

前に進まなくなった(!?)。普通だったら、JAF呼ぶか、邪魔にならないところに置いて、

次の日取りに来るとかするけど、なんとその先輩は、そこから会社までバックで帰ってきた

そうだ。

・・・・・見たかったなー、車が猛スピードでバックで走り去る姿.....