爆笑ネタ公開



このページは、10月22日(火)に更新されたネタを公開しています。



爆笑ネタその.24


テナント名 スタイル
ネタ
うちの営業所には、男連中ではスタイルがいいという(顔はそれほどでもない)Yさんがいて、

去年の忘年会、新入社員のS君がよせばいいのにYさんに、

「Yさんて本当にスタイルいいですよね」

と、みえみえのお世辞を言ったら「そやねー、わたし、顔ないもんなー」と冷たく切り返されて、

真っ青になっていた.....




爆笑ネタその.25


テナント名
おとーさん
ネタ
ガソリンスタンドに勤めるSさんは、おとーさんの車の点検を勤め先のスタンドでしていた。

「オイル替えとく?」、「おとーさんの携帯に電話してみる」プルルーがちゃ「あ、おとーさん?

」、「ああ」、「エンジンオイルどうする?」、「どの車の?」、「え?どの車って?」「あっ!

すいません!まちがえましたっ!」

って、たまたま、向こうに娘がいたんだろうけど、お互いすぐわからんもんかなー・・・・・




爆笑ネタその.26


テナント名
ソープ
ネタ
学生時代の後輩Sは、ソープに行って”放尿シーン”が見たいと、

ソープ嬢にお願いしたら、”うんこ”もして見せてくれたそうだ・・・

・・・・・・・どうもすいません。