このネタは 9月22日(水)に公開されたものです

爆笑ネタその.195

☆このネタはハーベストナイト・TASKさんに送らせて頂きます。☆

ペンネーム
ケンケンさんの投稿
テーマ
すっごく怖い話
ネタ
 あれは先週のこと、隣り町の外注さんを回って、会社に帰ってくるときでした。
僕は、あるパチンコやさんの前で信号待ちをしていました。
僕の車は、前から2番目。その前にはダブルキャブのトラック。
(土建業者がよく使っている6人乗りのトラックです)
そして信号は赤から青へ…。
でもトラックは一向に動こうとはせず、しびれを切らした僕は、
クラクションを2回、3回と。
それでも動かず、もう一度クラクションを鳴らそうとしたとき、トラックのドアが開き
パンチパーマの強面の兄ちゃんが、一人また一人と、全部で5人。
僕の頭はパニック。心臓はバクバク。
かわして逃げようにも対向車はビュンビュン。
あーあやられたと思った瞬間…

ぺこっ

ん?

頭を下げてみんなで車を押していったのでした。
管理人コメント ケンケンさん投稿ありがと。
ヤバいっす。マジで。
でもトラックの兄ちゃんらもエンストした瞬間
『ゲッ!オイどーすんだよ!』・・・心臓バクバクだったりもする。