このネタは 6月12日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.187

☆このネタはハーベストナイト・TASKさんに送らせて頂きます。☆

ペンネーム
深海魚XXさん 応募ありがとう!
テーマ
坂本昌幸(こういう字だっけ?)
ネタ
 僕のクラスに坂本昌幸の大ファンの女の子がいます。その子のファンぶりは熱狂的で、
机やノートに坂本昌幸のステッカーや切り抜きを張ったりしている
時々滝沢君もある
しかも今度岐阜県に修学旅行へ行くので班別行動の打ち合わせしているときに、
「坂本峠」なる地名を見つけ大はしゃぎしていた。バックに「MASAYUKI」
と書いたホルダーを付け、ファイルの中には坂本の写真の嵐です。
しかし、この前恐るべきファン根性を見せつけられました。
体育の時間に持久走をして1キロ走るときに、なぜかその子がいつもより速いのです。
「なぜかなー」と思ってよく見るとそのこの右手に坂本昌幸のブロマイドが!
しかも汗で汚れないようにラッピングしているではないか!!
そんなもんつかわんでも大丈夫やっちゅうねん!!
管理人コメント います。確かに。
昔「アルフィー」のメッチャファンやった子がいて
乗ってる車にも「ALFEE」ってペイントしてた。(ボディに直接!)
もちろんまわりは「アホちゃうん」って感じだった。

気持ちはわかるが、
時々滝沢君もある
って、
ジャニーズ系やったらだれでもエエんかい!