このネタは 5月11日(火)に公開されたものです

爆笑ネタその.182

ペンネーム
爆笑ビル管理人
テーマ
車庫証明
ネタ
嫁さんが警察に車庫証明を取りにいった。
そこの車庫の係の人は意地の悪い人で有名だったらしい。(後日判明)

書類には、車の使用者や保管場所の住所など書くとこが色々あり、
嫁さんはついつい
保管場所(駐車場の住所)欄に、

住んでるとこの住所と
部屋番号(3棟207号室)って記入してしまっていた。

書類を確認していた係官がそれを見て感心したように言った・・・。

「 へぇぇ、キミのところは部屋の中に
      駐車場があるんだねぇ・・・。 」

・・・・・へぇぇ。って感心されても・・・。
確かに間違えた嫁さんも悪いが、もっと素直に「ここ間違えてるよ」って言えっちゅうねん!!

鎌取駅事件(爆笑ネタNO.167参照)久しぶりにキレた嫁さんを見た・・。



爆笑ネタその.183

ペンネーム 爆笑ビル管理人
テーマ アーバイン3番手
ネタ 先日F1を見ていたときのこと。
フェラーリのF1ドライバー・アーバインがレースで3番手になった。
フジテレビのアナウンサー興奮気味に・・・

「 うおっ!!フェラーリの
サンバイン!アーバンテ!!

今宮さんがいつものごとく冷静に・・・

「 いえ。アーバインが3番手ですね。」

・・・・・。