このネタは 4月20日(火)に公開されたものです

爆笑ネタその.180

ペンネーム
ふみ さん(応募有難うございます!!)
テーマ
最悪な解凍ソフト
ネタ
僕がまだパソコン初心者だった頃、インターネットからファイルをダウンロード してきました。
初めてのダウンロードだったので不安と期待でダウンロード 終了を待っていました。
しばらくしてダウンロードが終了し、ソフトを起動させようとしましたが 出来ない。。。
友人に聞いてみると
「それは圧縮されているから解凍するソフトが ないと出来ないよ」と言われました。

しばらくして友人から解凍ソフトをメールで貰いました。
早速解凍!と思っていましたがその時ある事に気づきました。。。

そう・・送られて来た解凍ソフトが事もあろうに圧縮されていました。。
後日、その友人宅に殴り込みかけました(笑)
管理人コメント ご無沙汰してます。
結構ありがちですが、メールで送るときついつい
圧縮しがちです。
殴り込みに行くとき、解凍ツールもゲットしよう。
でも、最初から行けよってかんじ



爆笑ネタその.181

ペンネーム 爆笑ビル管理人
テーマ こうぢくん
ネタ 僕の姉貴の旦那は「こうぢくん」。
寝ながらムシャムシャ、くちが動いてるそうだ。
でも、僕もたまに朝になると真っ裸で寝てることもあるそうだ。
一度、寝てる姿をビデオで撮った。
ワクワクして見ると、ただ人が寝てるだけだった。