このネタは 12月24日(木)に公開されたものです

爆笑ネタその.166

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
くるみん (投稿ありがとー!!)
テーマ
高級肉
ネタ
爆笑ネタかわかんないんだけど 今日は母の誕生日で夕食に家族で

しゃぶしゃぶ(^^)父が「神戸牛100g1500円の肉だぞ」と

奮発して買ってきたはいいけど・・・

さっきまで家族3人が吐いて残りは下痢なんだけど

やっぱり高級肉は食べ慣れてないからかなぁ〜〜〜(^^;
  

くるみんは正露丸飲みました(^^;
  

昨日はケンタッキーのけんた丼食べて正露丸飲んだし

正露丸とは友達だ〜〜〜〜〜(^^;
  

それより家中ゲロ臭い〜〜〜どうにかしてくれぇ〜〜〜〜〜(^^;
  

こんなのでもいいのかな?? 管理人さんすいません(^^; 
管理人コメント (苦笑)・・いやいや、今年最初のネタが、 『ゲロネタです。』 (泣)
時期的にも、忘新年会シーズンだし・・・。
『家族3人が吐いて、残りは下痢・・・』 。・・・すっぱさ全開です。

家中ゲロくさいときはダスキン・サービスマスターにTELです。
これ常識のことあるよ。