このネタは 10月25日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.156

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ハワイ 
ネタ
僕の友人Wは1年がかりでスナックのネーちゃんを口説きハワイ旅行を計画した。
旅行会社に通い、念願の旅行クーポンを受け取り、さぁ一ヶ月後となった。

嫁さんにバレないようにアリバイを考え、さぁ切り出そうとしたある日帰宅すると・・・

嫁さん「あら!お帰りなさい。あなたありがとう!
楽しみにしてるからね・・」


W 「 ??? 」 『ゲッ 勘違いしてる・・・』

なんとWが計画したハワイ旅行契約のお礼の葉書が自宅に来ていたのだった!!

果たして彼は半月のうちにハワイに2度行くことになった・・・・・


爆笑ネタその.157

ペンネーム
ポン太くん さん(初めまして!! これからもよろしくね!)
テーマ
ウッズ
ネタ
僕の会社の先輩は白目が真っ白で、顔が痩せてて黒いので、

『 ウッズ。 』

って呼ばれてる。
管理人コメント ぷふー。
なんとなく想像できます。
名付け親(?)は、あだ名職人と呼ばれてるはずです・・・