このネタは 11月29日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.158

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
ペンネムちゃん (投稿どうもありがとうです!!)
テーマ
誰に言ってんの?
ネタ
 友達がデパガしてて聞いた話なんだけど、
忙しい日曜日の日、二日酔いの友達はボ−っと
としながら立っていたら、
「すみませ〜ん」 
と呼ばれ、と同時に「プルルルル〜」と電話
が鳴ったその時、お客に
「はい、もしもし」
と言っちゃったんだって。ワハハハハァ〜
何回聞いても笑えちゃう!
管理人コメント ありがちですねぇ。
普通の会話と電話がごっちゃになる時・・・。
特に二日酔いの出勤はデンジャラスです。
でも逆にフトした事でナチュラル・ハイに入りやすく、
つきぬけちゃった事しちゃったりします。ハイ・・・


爆笑ネタその.159

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
隼人属
テーマ
某塾の公民の講義にて
ネタ
塾長 : 「林真須美は、逮捕されてから何と呼ばれるようになった?」
生徒 : 「えーーーっと、、、」
バイト講師(私) : 「え・・・・・、毒婦ですか?」

(答え;容疑者)
管理人コメント 『毒婦』・・・。ものすごく俗っぽい言いまわしだぁ。
でも妙に林真須美に合ってるような・・・。
この人に関しては『容疑者』でなく 『毒婦』でいいんじゃないかぁ?

余談だけど、AVでひとりエッチしててリモコンのボタンを押してしまって
TVに切り替わり、ちょうど林真須美でイってしまって自己嫌悪になった友人がいたし・・。