このネタは 10月18日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.154

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
メグ・ライアン
ネタ
 先日嫁さんと映画 シティー・オブ・エンジェル を見に行ったんですが、
映画が終わった後の感想・・・

嫁さん 『 やっぱ メル・ギブソン かわいいねぇー 』
僕 ・・ん?メル・ギブソン出とったっけ・・・?
『 それひょっとして・・・ メグ・ライアンちゃうのん? 』
嫁さん 『 ・・・・・ 』

メル・ギブソン可愛いって思う人おらへんやろなー・・・。


爆笑ネタその.155

ペンネーム
真由子 さん(はじめまして!!これからもよろしくね!!)
テーマ
すっぴんのT美 
ネタ
 先日友人の一人暮しをしてるT美の家を
酔っ払っていた私がいきなり襲撃したんです・・
『ピンポーン』 ・・・ 『はぁーい』・・・ガチャ・・

私・・『 あっ!スイマセン・・・間違えました 』

そうなんです。中から見知らぬ人が出てきて私は思わず
ドアを閉めてしまったんです。

え?でも声はT美だったなぁーって振り向くと、
唇は青白く、眉のないT美が、ボーぜんと立ってました。
管理人コメント 女はすごいと思う!! ホンマ別人になるもんな。
僕の嫁さんは前から眉は普通やけど、
眉かいてるような嫁さんの場合、夜フトうなされて起きて
目の前に眉なしの嫁さんおったらきついような気がする・・・