このネタは 10月16日(金)に公開されたものです

爆笑ネタその.153

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
☆なお☆ さん (はじめまして! これからもよろしくです。) 
テーマ
・・・・・
ネタ
私が中間テストの点数が良かったら、お母さんに

「エピ(ルイヴィトン)のバック買ってね!」

っと言いました。
そして、数日後・・・・・・・・・・

「ピケのバックはやっぱり赤よね!」(?)

っと言ってきました。
私は・・・ピケ?????・・・・・・・
っと何のことか解らず考えてました。
そして「?お母さん・・エピのこと??」
っと言うと
黙って・・・うなずいていました・・・・
私とお母さんとで爆笑しました!
私としては、黙ってうなずいたお母さんにうけた!!!
管理人コメント ブランド物の名前は ヲじさん&ヲばさんにとってヒジョーに厳しいです。
でも、オレ的にはこなしてるつもりです・・

一緒に笑ってくれるオカーさんで良かったです。
僕なら欲しいものを買ってもらうときその場ではこらえます・・・