このネタは 10月13日(火)に公開されたものです

爆笑ネタその.151

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
 携帯電話
ネタ
 僕の友人Aは、二股をかけていた。
ちょうど予定が重なってしまい、そろそろ帰るきっかけに、
胸の携帯のバイブレーションが震えたフリして
その子の前で、急な呼び出しをされたフリをした。

『 もしもし? ・・・うん、・・うん ・・・ 』

と かかってないのに話してるフリをしてると・・・

『 ピリリ! ピリリ!・・・ 』

と、なんとホンとに電話がかかってきた。
その電話の相手はもう一方の女の子であった・・・

その後、サクっとフラれたのは、トーぜんである。


爆笑ネタその.152

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
エレベーターガール 
ネタ
 先日久しぶりにデパートに行った。
あれこれ見て、フラっとエレベーターに乗った。
当然 すました顔のエレガが乗ってて、ファミレスのウエイトレスのように

『 上にまいりまぁーっす! 』

って しなっと言った・・。

その時!! エレベーターはするすると下に動いた。
ただでさえ気まずい密室で・・・もちろん笑ってあげる(?)人もなし・・・
みんな 『 あちゃー・・・ 』 って顔をしてた・・・