このネタは 10月4日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.150

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
Pupilさん (お初ですね。御応募ありがとうございます!!)
テーマ
目くそ鼻くそだよ! 
ネタ
 会社で実際にあった会話・・

★ 登場人物の紹介 ★
 わたし(この話の投稿者)
 F君(わたしの後輩で、この話の目くそ役)
 Yさん(わたしの先輩で、この話の鼻くそ役)


わたし :「F君、ジョディーフォスターって知ってる?」
F君  :「知ってますよー、バカにしないでくださいよ!」
わたし :「じゃあ、代表作を3つ挙げてみてよ」
F君  :「... フェリオ!!」
Yさん :「そりゃ飲み物だろ!!」
わたし :「......」


解説
 フェリオ :当時彼女が宣伝していたホンダの車の名前
 飲み物 :これも当時彼女が宣伝していたカフェラテとかいうやつ

あんたら、目くそ鼻くそだ!!!
管理人コメント pupilさんはなんの生徒なんでしょう・・

配役が決まってるのが 大袈裟でイイです。しかも解説つき・・
つい ★マークなんかでアレンジしちゃったりして・・・

『・・・フェリオ!! 』 ・・・で考えて、結局出る答えは西村知美や
野々村真並の答え・・