このネタは 9月13日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.145

ペンネーム
ハーブちゃん (おおっ! 再度投稿ありがとうございます!!) 
テーマ
誰か気付けよ!!!
ネタ
 今から数年前のお話。数人であるスナックで飲んでいた時のこと。
折しもその前日、日本でもかなり有名な歌手テレサテンがこの世を去った。
私の前に座った一人が言った。「テレサテンの歌って、なんて言うか哀愁があって本当に良かったね。」
他の者もこれにうなずき、「あの曲が良かった、これが良かった。」と口々に。
この会話を耳にしたスナックの女性が言った。
「それじゃあ、追悼っていうことで、私歌うわ。」
これには、全員大賛成。(いいぞ、いいぞ。)

女性がカラオケのスイッチを入れる。イントロが流れる。彼女の歌がまたうまい。
エンディングを待たずに大拍手。拍手の雨嵐。
他のお客さんも、「やっぱり、テレサテンは最高」とボルテージは最高潮。

しかし、次の瞬間スナック全体は氷ついた。

カラオケのモニターに映った最後の文字は、次のようなものだった。


歌手: ケイ・ウンスク

誰か気付けようううううううううううう!!!!!!!!!!
管理人コメント  イイ加減なもんです。
好きだったとか ファンだったとか言っても、所詮こんなもんです。
みんな酔っ払ってるし・・。

ケイ・ウンスクの曲で追悼されても、成仏出来ないと思います。(泣)