このネタは 9月6日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.143

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
ハーブちゃん (御応募ありがとうです! キッチュなハンドルですね。) 
テーマ
て、停電だ!!! 
ネタ
あれは、数年前の夏。夕食の時。
クーラーをガンガンかけながら家族団らんを楽しんでいた時のこと。
いきなり、ブレーカーが落ちて停電。
暗闇の中でみんな大騒ぎ。
そこへ母が、「ごめん、もう少しでご飯たけるから。そしたら停電なおるから。」と。
家族全員が待つこと約30分。

幼い弟がボソリと言った。「うちのは電気炊飯器やから、いつまでたってもご飯できんよ。」
母は、電気炊飯器のふたをあけたまま、固まっていた。カチンコチン。
管理人コメント  『はよ言えぇー!!!』 びしっ!!どうっ!! って、おとうとえの突っ込み・・

30分も待った家族に僕は 寺内貫太郎一家を見た!!
『家族団らん』・・・イイひびきです。

幼い弟・・・ そんな冷静な突っ込みでは関西では生きていけない。
悔い改めよ!!(泣)


爆笑ネタその.144

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
 fumiさん (HP制作順調ですね! 毎日チェックさせてもらってます。)
テーマ
女子高生!? 
ネタ
おさしぶりです♪(^^)HP更新がんばってますか?
僕の方は今の所順調に仕上がってます♪
さて・・爆笑ネタはじめます(^0^)

この前仕事から帰る為、駅にいたときの事、その日もたくさんの
女子高生達がナンパされるためにいました。

僕は「あれは黒すぎだな・・」と思いながら左を見た時!
そこには女子高生に見えない物体がいました。

しかもナンパされてるっっ!!その瞬間そのナンパした
高校生にツッコミいれたくなりました(^^;

そしてそのニセ女子高生は「え〜?17だよぅ〜♪」
うそつくなぁ〜〜〜〜!!!なに年齢を2で割ってんだぁ〜!
って思いながら家に帰って行くのだった・・・。 
管理人コメント  一昔前のAVや 怪しい通販にハマって手に入れたAVにあります。
『こんなん絶対女子高生ちゃうわ!!』って・・・。
妙に顔がテカって、やけに化粧なれしてる。

そんなビデオの題名は 『 潜入!!女子‘校生’秘密の特訓 』 ・・・。
うりゃーっ!!びしっ!!