爆笑ネタ公開

このネタは 8月16日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.136

ペンネーム
 当ビル管理人 ひろさん
テーマ
スポーツ新聞 
ネタ
 僕の連れMの嫁さんが 先日スポーツ新聞を読んでいた時。

確か、テニスの杉山愛がドイツのグラフに勝ったっていう記事だった。
スポーツ新聞らしく でかでかと・・・


「 杉山愛! 金星!!! 強豪グラフに勝つ!!!! 」

と 見出しがあったそうだ。

それを見て嫁さんが、連れに。


「ねえねえ。 すぎやまあい、 きんせい!! って何?」

連れ...「 いや ちゃうって!! きんぼし やって・・・ 」

......。


爆笑ネタその.137

ペンネーム
 
 当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ユーノスロードスター 
ネタ
そのM夫婦と僕の嫁さん4人で、温泉旅行に行った。

その晩4人ともしこたま飲んで、結構酔っ払っていた。
花火でもするかってことになったが、お互いオープンカーで
もちろん定員は2名。

んじゃぁ 連れのユーノスの方に4人乗ってローソンに行こうって
事になり、僕はシートの後ろの幌を畳んである上に乗り、
嫁さん二人は、ひとつのシートに2人のった。
しかも4人とも旅館の浴衣で・・・。

まるで 貴花田の優勝パレードの感じで、ローソンに着いた。
ローソンには若者がいっぱいいて、僕達はヒーローだった。
(と 自分らでは勝手に思っていたが、こいつらアホじゃって思われたに決まってる。)