爆笑ネタ公開

このネタは 7月27日(月)に公開されたものです

爆笑ネタその.131

ペンネーム
 くろいねこさん ( お久しぶりです。 ご応募ありがとうです!!)
テーマ
ヘルスメーター 
ネタ
先日、近所の自転車店へ立ち寄ったときのお話です。

店先では、郵便局の人が来ていて

お店のおっちゃんに生命保険を勧めておられました。

店主 「生命保険に入っても何も得なことは無いからこれ以上いらないよ」

郵人 「この長寿時代にこそ生命保険の見直しが必要なのです。」

郵人 「うちのおばあちゃんなんて、もう82才だけど、この前手術して心臓に
     ヘルスメーターを入れたので100才まででも大丈夫と安心して生命保険に
     加入しましたよ。」

店主 「ーーーーー」


私  (おいおい、心臓の重さを計ってどうするんだ、それは、ヘルスメーターじゃなくて、
    ペースメーカーだろうがーーー)
管理人コメント  郵便局の人も 必死です。

でもひょっとしたら とんでもないヤブ医者で、間違えて

ヘルスメーターほんとに入ってたりして・・・ (ねーよ)

「郵人」って 略がいいです。いつも使ってそうです。