爆笑ネタ公開

このネタは 7月12日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.124

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ねずみ取り
ネタ

車で営業中、スピード取り締まりをしていた。

なんか 弁当箱みたいのを 道路脇に設置し、それから電波を出し、

スピードを測って その先で違反車を捕まえるのだが、

ちょうど通りかかると、下校途中の小学生2〜3人が 何を勘違いしたか

その測定器のまえで ピースサインをしながら 覗き込んでた。

カメラじゃねーっつーの。

でも 、もっとやれーって思った。



爆笑ネタその.125

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ネタ

この前 爆笑写真館で ネコを 肩に乗せて自転車をこぐオッチャンの写真を

掲載したが、 また 今度は おばちゃんが 大人の雑種犬を、後ろの

子供が乗る いすに乗せて走っているのを目撃!!

しかし なんとデジカメ持ってない!!

・・というわけで今回は 図画工作 2 だった 僕の絵で勘弁してください。

しかし メチャクチャ下手です。

その犬は 結構大きい割りに、荷台が狭くて 困ったような顔をして乗ってました。

しかし この前のネコ も イヌも 決して 幸せそうに見えなかった。



犬とおばちゃんの え↑