爆笑ネタ公開

このネタは 7月14日(水)に公開されたものです

爆笑ネタその.126

( ハーベストナイト・TASKさん に送らせて 頂きます。 放送お楽しみに!!)

ペンネーム
miryoさん ( 初応募 ありがとうです!! )
テーマ
イタリア料理?
ネタ

彼女が付き合ってから、初めて家に招いてくれた。

もちろん一人暮らしだ。手料理をごちそうしてくれる。たのしみだ。

スパゲッティを作ってくれるそうだ。

彼女の作る料理だ、おいしいに決まってる。

待つこと30分、料理が出来上がった。味の方は...「うまい!!」

彼女にお世辞でもなくそういうと、「そう良かった、ちゃんとアンダンテに煮えてるしね」と...

僕は、関西出身で、「アンダンテ!#?、なに音楽のこと?」

「そりゃ、ちゃうでーアルデンテやん」といってゲラゲラ笑ってたら、

その後、彼女は無言だった。それから、彼女とは口をきいていない。もちろん連絡も無い。
管理人コメント
そうそう なんか 関西人って 例えば 人がコケたら 笑ってあげたほうが

その人が報われる(?)的なとこある。わざと 大袈裟に笑ったりして・・・

しかし、 「 それいうなら アンデルセンや!!」 っとも 言って欲しかった。 ( 二重ボケ)