爆笑ネタ公開

このネタは 6月25日(木)に公開されたものです

爆笑ネタその.115

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
勘違い
ネタ

僕の祖母は 「サークルK」のことを ずっと自転車屋って思ってた。

ずっと 「 サイクル ケー 」 って思ってたからだ・・・


爆笑ネタその.116

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
青木3兄弟(2輪 レーサー)
ネタ

鈴鹿サーキットに バイクレースを見に行った時、レース前の

パドックを歩いていると、青木宣篤がやってきた。

サインをもらおうとして 「 さねあつぅーっ!! 」って叫んだ。

すると 周囲の人間が一斉に こっちを絶対零度の低温な

視線でこっちを見た。

近くの人がするすると近寄ってきて ボソッと

「 のぶあつ 。 」

知ったかぶりの僕は 思いっきり 昔の人の名前を叫んでいた。

当の青木も ムッ としていた。(ように、 どうしても見えてしまった)

サインはもらえたけど・・・