爆笑ネタ公開

このネタは 6月24日(水)に公開されたものです

爆笑ネタその.114

ペンネーム
わざともさん (ご応募ありがとうございます!!)
テーマ
おちてしまった。
ネタ
ある夜の話です。

僕は部活が終わり、自転車で帰ってたときです。

その日は曇りで薄暗い日でした。

あまりにも、疲れていたので自転車を漕ぎながら、

うとうとしてしまいました。

ハッ!! と気づくと、用水のそばでした。

あせってハンドルをきるとバランスを崩して・・・・

ドボ〜ン

そこまでは、よくある話?なんですが、

用水の水位が浅く腰からおちてしまい、仰向けでした。

そこに、

自転車が降ってきて・・・・ハンドルが

ドスッ!!

あばら骨にあたり、骨折してしまいました。

これは、実話です。

管理人 評
はははっ!! なんだか トムとジェリー みたいです。

車で居眠り事故して 無傷の人もいれば

自転車でひっくりかえって 骨折。

わざともさん 、体 張ってます。