爆笑ネタ公開

このネタは 6月21日(日)に公開されたものです

爆笑ネタその.113

ペンネーム
FUMI さん ( 毎度毎度 ご応募ありがとさんです!!)
テーマ
青春・・・(2)
ネタ

久しぶりです!!管理人さん!!今回も爆笑ネタいっときましょう!(笑)

これは僕が高校1年の時、僕は友人と電車に乗っていた時にふと途中の駅からとて

もかわいい女性が乗ってきました。

その女性は雛形あきこにとても似ていて当然僕たちも一目で惚れてしまいました・・・・。

そんなある日、僕は友人と彼女を見ていたら突然彼女がこっちにやってくるじゃな

いですか!。

そして、「あの・・・・これ・・・」と彼女は手紙を差し出しました。そして彼女は

「隣の人に・・・・」と僕の友人に差し出し、そのまま走っていってしまいました。

僕は言葉が出なく、友人は大喜びしていました。そして学校につくなり友人は

他の友達に自慢し、手紙を見せていました。僕はせっかく彼女がはずかしそうに渡した

大事な手紙を他の人に自慢するなんて、と友人に文句を言い喧嘩になってしまいました。

そして次の日、突然喧嘩したはずの友人が来て、「なんでだよ・・」と僕に言ってきました。

友人の話によると、渡された手紙は彼女のでなく彼女の友人が書いたもの

だったようです。しかもその友人はお笑いの「光浦」にそっくりだそうです。

そしてその晩、僕たちは夜遅くまで人生について語り合いました・・・・。

管理人 評

いいやないですか 光浦 ・・・ 。

武田真司にキスするような 積極的な女性 、いいやないですかぁ!!

FUMIさんも その友人をうまいことのせて 雛形とグループ交際したらよかったのに・・・

そして 雛形を ゲッチュー!!