爆笑ネタ公開

このネタは 6月11日(木)に公開されたものです

爆笑ネタその.111

ペンネーム
FUMI さん (ご無沙汰してます! 忙しい中ありがとうございます)
テーマ
青春・・・(1)
ネタ

めっちゃひさしぶりの投稿!!ラジオ3発目をねらっていってみよ〜う!

この話は僕が高校3年の時。僕と友達はパソコン通信にはまっていた時に、

「かおり」と言う女性と知り合い、今度一緒に会う約束をしました。

話によると彼女は髪はロングでやや恥ずかしがりと、

もうかなりお嬢様風な感じだと言う事でした。

そして合コンをすることになり僕たちは次の日曜日まで落ち着きませんでした。

そして運命の日、僕たちは彼女の言っていたカラオケルームへ行き、

言われた部屋番号の扉を開けました。そしたらそこには男3人が座っているではないですか・・・!

僕はおそるおそる「かおりさんですか?」と言ったらなんとかおりさんでした。

そう・・・彼女・・・いえ、彼は「かおり」と言う男だったのです。

もちろん向こうも僕たちが女性だったとおもっていららしいです。(僕のハンドルネームは「ふみ」ですから・・・。)

結局男だけの合コンは冷たくはじまりました・・・・・・・・。

管理人 評

( TASKさんに 送らせていただきます。お楽しみに!)

髪はロングで お嬢様風で シャイな 「かおり」 と言う名の男・・・

今だったら そういう男 、居そうな気がする。

けど、FUMI もまぎらわしい。

しかも 「始まるんかいな!?」 って 突っ込み入れたくなる。