爆笑ネタ公開


この部屋では、爆笑ネタを公開しています。 どうぞごゆっくりお楽しみ下さい!!


なおこのネタは、9月10日に更新したものです。


爆笑ネタその.12

テナント名 MR-G
ネタ カシオの腕時計でG-SHOCKというのがあるけど、最近出たMR-Gっていうモデルのことを、

紳士用の時計と勘違いして「ミスター 爺」って人前でずっと言いふらしてたのは、僕です。



爆笑ネタその.11

テナント名 注文
ネタ 3年ほど前彼女と香川県までドライブにいった。その夜えらい高級そうな料亭に入って

夕御飯を食べることにした。メニューを一通り見て、仲居さんを呼んで「魚介のフライコース」

を指さして「ぎょすけのフライコース」と自信をもって注文した。仲居さん...「は?」「え?

いや、は?って、このぎょすけって書いてるやつ!!」3回も仲居さんに言わされた後、

仲居さんが遠慮がちにポツリ...「ぎょかい...ですね...」.......