爆笑ネタ公開

このネタは 6月 7日 (日)に 公開されたものです

爆笑ネタその.109

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
H ホテルの エレベーター
ネタ

彼女と H ホテルに行った時のこと。

はやる心を 抑えつつ 1階 のエレベーターに乗り込んだ。

そこのホテルのエレベーターは 2人乗り専用みたいな小さい物で(定員は4人)、

その中でも いちゃいちゃしてた。 ボタンを押すのも忘れて・・・

すると なんとエレベーターが 下がり出すではないか!!しまった!と思った時には、

もう 地下の一階に着いてて、ガーっと扉が開いた。

案の定 ぼーぜんと カップルが立っている・・・・・

僕は そのまま扉を閉めるのも変かな・・と 妙に冷静になってて、なんとそのカップルに、

「 乗ります?」 と 素 で言ってしまった!!

すると 「すいません・・」と なんと そのカップルが乗り込んできた。定員4人の エレベーターに・・・

乗ってくるか フツーって思ったが、向こうも思わず言ってしまったのだろう。

まるで デパートのエレベーターみたいだ。

さすがに 4Pは出来なかったが(コラ) 、せっかく 人目を気にして入るホテルなのに・・・



爆笑ネタその.110

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
テーマ
ありがち PART.・・・ んー なんぼやったっけ?
ネタ

僕もそうだけど パソコンで日本語を打ち込んでいて、

ホームページなり ワープロ文書 なり 作っていると、

誤変換が出てくる。

「なんで それが できへんねん!」っていうのも あるが、

中にはその場で吹き出すような面白い誤変換もある。

・・・・・そんな 誤変換特集 なんかもあるページへ GO !!

下のアドレスを クリックしてください!!


「山向のお笑い・ジョークの館」

http://www.asahi-net.or.jp/~BX7S-YMMK/