爆笑ネタ公開

このネタは 5月 28日 (木)に 公開されたものです

爆笑ネタその.106

ペンネーム
マッキー さん (応募ありがとう!!)
テーマ
Windows98
ネタ

先日 パソコンショップにソフトを買いに行った。

フト見ると、立派なパッケージに 「 Windows98 」と書いてある!!

え?なんで? もう出てるの? テスト版? と思って よく見ると、

「 Winblows98 」、しかも 「Microshaft 」 (!?)

さすが アメリカ。 やってくれる・・・

.....(管理人 談)

僕も見ました! 思わず手が出そうになった。(笑)

なんか ビル・ゲイツを なんかする ゲームだそうです。


爆笑ネタその.107

ペンネーム
KITA さん (応募どうもありがとー!!)
テーマ
通行人
ネタ

はじめまして。初めて送ります。

僕の会社の友人 S は、車で街中を走っている時、

若い女性の通行人を追い抜くとき、わざわざ徐行してじっくり観察します。

車の流れが速くて徐行できなかったときは、一度 追い抜いて 路地を

ぐるっと 回って また 追い抜くそうです。

.....(管理人談)

よく ジー って見る人はいるけど、路地をぐるっと回る・・・徹底してます!!

でも僕はいかにも 「おら おら!! 私はスタイル&ファッションがいいんだよ!」

って 女が立ってたら、わざと 反対車線の オバチャンを これみよがしに見ます。