ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

このネタは 6月11日(木)に 公開されたものです

爆笑決めゼリフその.7

ペンネーム
FUMIさん (ありゃりゃ!こちらにも。ありがとうございます)
決めゼリフ
「 これぞメイクミラクル! 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション

(このコーナーは初投稿) ある日ぼくは友達と電車に乗りました。

そしたらその車両は変な臭いがしたのです。

僕は「サリンじゃないよなぁ・・・」と思い周りを見回したらその悪臭発生源がありました。

そこにはデーモン小暮のような化粧のおばさんがいました。

その時僕の友達は、

「ん〜ん、これぞメイクミラクル(すごい化粧)ですねぇ〜」と長嶋監督風に言ったのです。

しかしその言葉におばさんが気付いてしまったのか次の駅でそそくさと降りてしまったのです。

今思えば友達のさりげない言葉は「決めゼリフ」と言うべきでなないのでしょうか・・・。


(管理人)→ サリンとオバハンの化粧を間違える・・・。

すげー間違いだけど わかる気もする。授業参観もそんな匂いがする。



爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー