ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

このネタは 6月13日(土)に 公開されたものです

爆笑決めゼリフその.8

ペンネーム
FUMI さん (なんと こっから4連チャン。 ありがとう!!)
決めゼリフ
「 わーい!丸もらった〜〜! 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
テストの点数が0点で、その0を見て。


爆笑決めゼリフその.9

ペンネーム
FUMI さん
決めゼリフ
「 ショムニっすね! 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
上司から課の移動を宣告された時。


爆笑決めゼリフその.10

ペンネーム
FUMI さん
決めゼリフ
「 お〜人事、お〜人事 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
上司にクビを宣告された時。


爆笑決めゼリフその.11

ペンネーム
FUMI さん
決めゼリフ
「 やべ〜 また当たっちゃった 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
競馬ではずした瞬間。


爆笑決めゼリフその.12

ペンネーム
みんにゃ さん ( ありがとうございます!! 次回作 楽しみにしてます)
決めゼリフ
「 ここは私のおごり!で、払いは○○さん。 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
水商売ネタ。

みんなじゃんじゃん飲んじゃってぇ。私のおごりだから・・。払いは○○さんね!

と、かなり強気で言うのがGood!

他にもいろいろあるからまた載せます。



爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー