ここは 爆笑決めゼリフを 公開するところです

爆笑決めゼリフその.24

ペンネーム
荻さん (連荘の応募ありがとうございます!!)
決めゼリフ
「 リーチ一発ロリコンドラドラ 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★★
シチュエーション
先日、サークルの先輩と麻雀を打っていた時のこと。

僕の対面にロリコンとうわさされている先輩が座っていて、

ちょうどそのウワサのことを考えている時にその先輩が僕の当り牌を

出したので思わず口から出たことば。

ほかの先輩方は爆笑。僕はその先輩にボコされました。

正しくは「リーチ一発タンピンドラドラ」

.....人間、思い込みと、勢いって恐いです。

言ってはイケない、ってこと 言ってしまいます。

特に 勝負の緊張感の中では・・・


爆笑決めゼリフその.24

ペンネーム
当ビル管理人 ひろさん
決めゼリフ
「 ヌク いんちゃうん! 」
決めゼリフ度
(管理人評)
★★
シチュエーション
最近よく使う、気に入ってる言葉。

口喧嘩の相手、ある人の愚痴を言うとき 等。

関西弁(播州弁?)で、 ヌクいとは あったかい、ぬるい 等の意。

「 あいつの 頭ん中 ヌクいんちゃう!? 」

他に 「 ヌクすぎるわ!! 」 とか・・・


爆笑ビル トップ 爆笑決めゼリフ・メニュー