山陽オート観戦ツアー

今回川口から長原玲子さんが案内役となり山陽観戦ツアーが行われました。
応募総数役70名位で今回は34名の参加となったそうです。


今回は関東から参加の方たちに
初3連単の方も多いのではという事もあり
友松記者さんのお話を交えて説明をされておりました。

どんな話をされていたのか最初は聞き逃してしまいました(^^;
山陽特観の1.2角側、昔は一般の席だったのが
開放されなくなっていたと思っておりましたが
いつの間に?仕切られ、お部屋が出来ていました。

ここでツアーの方たちが観戦されていたようです。

オッズのテレビも設置されておりました。
ちょっと暗くて見ずらくって・・・(^^;
このような形で観戦されておりました。

初日は儲かった方がいなかったそうでえ(涙)
翌日は川口選手活躍だったのでもしかしたら大儲けが!?
頭が半分切れてしまいましたが(恥)
空港までハッピを着て皆さんを迎えに言ったそうです。

こんな笑顔で迎えられたら・・・♪
幸せ一杯になってしまいますね。

長原さんお疲れ様でした。

選手の3日間の動きのお話
3日間出た配当の万車券の数の話
予選落ちの選手の調子などいろいろなお話をされていました。

夜に懇親会があったそうですが川口から石井大志選手
山陽から番田隆弘選手が参加をされ楽しいひと時を
過ごしたそうでした。両選手の皆様お疲れ様でした。


★ 選手権INDEX