菊川怜さんが車で登場
場内を手を振りながら1周まわりました。
後ろではカラフルな人たち?が見つめている!

ちょっと気になったのは8選手は車に乗ったまま
この誘導員の後ろに・・・
菊川さんが話している間じーっと待っていた方が
気になってしまったのは私だけ??
1枠 浅香  潤選手
2枠 岡部  聡選手

この車の時ってどんな気持ちで乗っているのか
何度見ても気になります。

試走は岡部選手良く見えたんですけれど・・・
3枠 M野  淳選手
4枠 片平  巧選手

車の時って書く事がないことに気がつきました。
違う写真にしとけばよかった(^^;

赤い車でM野選手は登場だったのを
今頃気がつきました。
5枠 小林啓二選手
6枠 高橋  貢選手

車の中ではお話とかするんでしょうかね?
今回は2人乗りでの登場です。

黄色の車とかはないのかしら?昔どこかで見たかなぁ?
7枠 池田政和選手
8枠 伊藤信夫選手

陽は当たっていたけれど少し風が強くって
寒かったです。

池田選手お祈りしてる!?
M野  淳選手 優勝後の表彰式

菊川怜さんからレイですというから
またしても?私まで寒いギャグを言ってしまいました(^^;

M野選手と菊川さんが手をつないでいる気がするのは
気のせい・・・かなぁ?
貫禄が出て自信に満ちたM野選手
本当に暖かい声がスタンドから湧き上がりました。

山陽地元優勝をみんな待ちわびていました。

本当に本当におめでとうございました。

★ 選手権INDEXへ