抽選会の様子

友人に頑張ってコメントを書いていただいたのですがCSでも放映されていました♪
見れなかった方のために?再び・・・

山陽センターホールで抽選会が行われました。

ちょっとだけですが様子を思い出していただけたら・・・

枠順抽選の前の抽選にもいろいろなハプニングや
面白い事があったのですが今回は枠決定の様子を!
抽選会での司会はみなさんご存知の
かおりんこと水田さん

今回楽しく抽選会の進行を進めていただきました。
ご苦労様でした。
1枠 浅香  潤選手

同体を考えて1番内がいいと思いました。
俺だけこの中では10前なんですが・・・とちょっと弱気な発言
トップスタート決め頑張ります。
2枠 岡部  聡選手

残っていてた枠が7.8.2なら2かなと!
(車の事を聞かれて)
明日までに仕上げたいです。
お客さんの声に・・・”はい”と
明日は1番にゴールできるように頑張ります。
3枠 M野  淳選手

3号車ってみんながいっていたので3にしました。
エンジンはよくないです。
トップSきってあとは何台に抜かれるかです。
(抜かれないように・・)
頑張ります。
4枠 片平  巧選手

枠はいいですね。
(Sなんですが)
3回くらい練習します<本当に3回翌日していました。
優勝目指して頑張ります。
5枠 小林啓二選手

センターがいいかなと思っていたので
車はいいです。年齢半分ぐらいの人ばかりですから
他7人の敵を顔ぶれ見たら怖い人ばかりだけど
頑張ります。
6枠 高橋  貢選手

枠はいいと思います。
エンジンは日増しに良くなっています。
(レースまでにする事は)
ゆっくり休みます。
6枠を引いたことを後悔しない様に頑張ります。
7枠 池田政和選手

(エンジンは)
明日は直ります。
(スタートは)
たぶんトップSです。
僕の内側に入った事を後悔させようと思います。
8枠 伊藤信夫選手

(8なんですが)
ここしかないのでしょうがないです。
足りないものをやってきたので
気候をよく見て微調整をしようと思います。
どんな展開になっても最後まであきらめず走ろうと思います
決まった枠でした。
この枠が今回選手権の枠になったのでありました。


★ 選手権INDEXへ