2R・・・記者さんのオススメは山崎選手♪試走はまずまず!最近捌きも光ってきたことなので期待大★
ここで感じた事をひとつ!
ビギナーさんたちの車券の買うのが早いこと!どのように的を絞って買っているのか聞くの忘れました(^^;
試走が発表され気がつくと車券売り場に並んでおりました。自分には無いなぁ〜(^^;

2R
1着 6枠 前田正一
2着 7枠 藤田明彦
3着 3枠 山崎  進

2連複 6=7 1,790円 2連単 6−7 4,890円 3連複 3=6=7 2,800円 3連単 6−7−3 19,520円

これまた抜け目の配当で、人気の下垣内選手&山崎選手が消えたため中穴になったのでした。

今節の中では一番荒れているように感じるレース予想、記者さん泣かせのレースが続きました。
次こそは!!!!!p(^。^)q

3R
このレースは飯塚新人の重富大輔選手が鍵を握りそうな予感。
試走も出ているので気になる存在、しかし内に試走飛んだ(私の目から見ただけ)牧田成信選手がいる。
10後ろにいる赤坂選手はスタートが早く、2台叩いていく可能性もあり、重富大選手には厳しいレースになるのか?
もちろん記者さんも悩むところだったようで、連日連対の無い重富選手が固いって押すことが出来ない。
参加している人たちにひとつでも当てて帰って欲しいという優しい気持ちの中一生懸命考えておりました。

1着 7枠 橋本優一
2着 5枠 増野英雄
3枠 6枠 山本道夫

2連複 5=7 810円 2連単 7−5 1,100円 3連複 5=6=7 1,270円 3連単 7−5−6 5,240円

今回この3Rの中では一番配当が安かったレースでした。

山陽オート3連単、トライアングルフェスタ、ビギナーズスクールは記者さん泣かせの全般レースだったのでした。

田原記者さん本当にお疲れ様でした。
次回?(いつの日か?)ビギナーズの時に講師をされるときにはこんな大変なレースにならないように
今から私も祈っておくことにしますね。


お昼の時間は食べていながら、レースを買われていた方もいらっしゃいました。
払い戻しをされている方もいたようです。

そして6R試走後には・・・走路内観戦へ

★次へ