レースウイニングラン直後にすぐイベントホールへ

会場はレース直後の熱気冷めやらぬ中・・・

ファンの「おめでとう」の声に嬉しそうに観客席に向かい
笑顔を見せている岡部  聡選手

レイの贈呈からインタビューへ
インタビュアー(長原玲子さん)

1回目の時は、ほっとしたけれど今度は嬉しい
やったという感じがします。

欲しいタイトルのひとつだったので嬉しかった。
関係者やファンにとっては日曜が優勝戦でなくなり
気の毒だったけれど僕にとっては順延がいい方になったと
ちょっぴり笑いもあり、本音もあり、謙遜もありでした。

ちょっぴりお茶目な岡部選手を久しぶりに?見た気もします。

でも、晴れでもきっと勝てたと信じていますよ♪
沢山の賞状やカップを貰い
大きく高く持ち上げる岡部選手

嬉しさがどんどん高まって来ているのでしょうね。

会場にいた私も撮影しながらにやけていましたけど(^^;
引退されてしまいましたが師匠だった伊東隆美さんや
第1回のSSを取ったもう一人の師匠とも言える
桝崎  正さんと美味しいお酒を飲みたいと!

周りにいる仲間の選手たちに囲まれながら
美酒を味わうのでしょうね♪
大きな賞金ボードをもって・・・
この賞金の行方がいつも気になる(笑)

今後も山陽を引っ張っていきながら私たちファンに
夢と感動を沢山くれるのを信じながら・・・

岡部選手、本当におめでとうございました。


前夜祭の様子へ