前夜祭の様子を少し・・・

まずはスーパースター王座決定戦出場選手です。
コメントは選手に見入って忘れてしまいました・・・(^^;
画像だけお楽しみください(謝)

1枠
木村武之選手(浜松)

昨年はトップスターカップ優勝でした。
今回の最年少選手でした。
2枠
伊藤信夫選手(浜松)

浜松は3名の選手が出場だったんですよね。
ちょっと遠かったかしら(^^;
3枠
高橋  貢選手(伊勢崎)

走路改修の地元走路で全国の中での6周タイムを更新
伊勢崎勢は両者いい色の髪形でした<変なところ見てるかも(笑)
4枠
池田政和選手(船橋)

昨年の覇者池田選手。
晴れのレースだったら誰からも有力視されていました。
デビュー当時雨乗っていた気がしているんですけどね!
5枠
M野  淳選手(山陽)

髭が無く可愛くなっていたM野選手
今回は口数が少なく、「はい」としか答えていなかったのですが(笑)
丁度私の撮影の正面にいたのでM野選手を見ながら
何故か緊張してしまったのでした(何故だ・爆)
6枠
柿沼進一選手(伊勢崎)

写真の面影すら見えずに「かっこいい」と思ってしまった
この髪型がとっても似合っていたと思います。
トークには定評がある?柿沼選手でした。
7枠
岡部  聡選手(山陽)

毎回抽選運に恵まれないといいながら昨年よりひとつ内に入り
この7枠がもしかしたらラッキーカラーになるかもしれない!
会場で岡部選手を笑わそうと?頑張りましたが
残念ながら失敗に終わりました(^^;
8枠
鈴木辰己選手(浜松)

怪我あけの出場ですが元気そうでよかったです。
今回最年長となってしまいましたが
私にとっては何故かほのぼのしてしまう選手でありました。


次へ