藤本  剛選手&田方秀和選手

一緒に・・と写真を撮影させていただきました。
私的にはお気に入りの貴重な画像です。
山陽に通い始める前から好きだった選手の
ツーショットなので・・・♪
中野政則選手

この普通の中野選手を見ていると想像が・・・
でも山陽ファン感へ参加されている人なら
納得できるシーンを後ほど・・・♪
日室志郎選手&畑  吉広選手

日室選手が持っているものはジュース?ビール?
それを持ってるものをジーっと見ているような畑選手!
飲んじゃったのか持ってなかったのか気になります(笑)
池田康範選手

今年こそ池田選手にサインを貰おうと思ったのに
忙しそうにしていたのと声をかける勇気が無かったので
次回にお預けになってしまいました(^^;
知人の呼び名が私の中でも定着しつつある『イケヤス様』
私の呼び名の中で『様』がつく選手は数名しかいないので
かなりの評価選手の一人になってます♪
前田正一選手

一段と大人びた前田正選手でした。
可愛いイメージはまだ残っているのですが
地元優勝をし、ますます波に乗って
これからも頑張って欲しいと思います。
満村陽司選手

やっぱり笑わせることは出来ませんでしたが(^^;
自分なりに満足の写真であります♪
写真は知人が欲しいリクエストもあり
ちゃんと写っていてよかったぁ〜と思ったのでありました。


★ 次へ