前田  淳選手

通りすがりに1枚撮影をお願いしました。
後ろに人が多すぎたのでどこにピントがあっていたのか(^^;
撮影失敗し再度お願いをしたときは
ちょっとひいていたような気がするようなしないような(笑)
高橋光利選手

怪我でお休みしておりましたが元気そうな姿が見れて
よかったです♪
とっても痩せてしまいましたけれどね・・・
ちょこちょこと写真の中に写っているのですが
やはり私は失敗だらけでした(恥)
岡本信一選手&番田隆弘選手

岡本信選手もライブ担当♪
後ほど雰囲気を味わってください。
番田選手のこの写真がとっても気に入ってしまいました。
普段見られない雰囲気があるからでしょうね★
田斎英世選手

ちゃんと撮らせてもらった写真もあったのですが
この写真の田斎選手が気に入ってしまったので
こっちを掲載してしまいました。
お弟子さんがいなかったのでちょっと寂しそうでした!?
次回は師弟写真撮りたいです。
藤田輝政選手

何度も撮影チャンスがあったのですが
自分の写真は全部失敗しておりました(苦笑)
知人が撮影してくれて良かったです。
お弟子さんは3回連続ファン感非斡旋で寂しいでしょうね。
山崎  進選手

ちょっとぼけちゃいましたが・・・
山崎選手の雰囲気は感じていただけましたよね♪
この笑顔は誰に・・・と気になってしまいました。
手に持つ大きなおもちゃがちょっと欲しかった(笑)


★ 次へ