赤坂勝彦選手

いつも本当に優しさ溢れる赤坂選手♪
千社札下さい等と話しておりましたが
何故か?M野選手のお持ち帰り許可が出ました(笑)
私には荷が重過ぎるので持ち帰れませんでしたが(爆)
そんなジョークも楽しかったです。
五所  淳選手

CSで五所選手の坊主姿は聞いておりましたが
とっても似合っていると思うのですが・・・
五所選手も笑うと本当に子供のような笑顔なんですよね。
近くにはいけませんでしたが気に入っている写真です。
原菊太郎選手

坊田選手と一緒で、いつも役員お疲れ様です。
ちょっと逆光で上手くいかなかったでしたが
いつも優しい原選手でありました★
林  弘明選手

日焼けをしていた気がしましたが
何処へいったかは聞くことなんかできるわけも無く・・・
カメラを構えていた時に思いっきりいい笑顔だったので
シャッターを無意識に押してしまいました。
竹中一成選手

YAZAWA好きな選手の一人ですよねぇ〜♪
のちほどどこかに登場していただきます。
やっぱり私はお髭がない方が好きですね。
藤田明彦選手

柱のところから思わず写真をお願いしちゃいました。
一緒に写真を撮っていただきました★
私の好きな選手の一人なのでとっても嬉しかったです。


★ 次へ