岡部選手に列が出来ていたのでサイン貰うまで
じっと我慢をしておりました(笑)

スピード王の優勝と選手権の優勝車券に
サインをいただく事ができました。

秋田敬吾選手が登場!

あぁ〜と思って駆け寄って写真を撮らせていただきました。
撮り終わった後はすぐにファンの方に囲まれていたので
丁度ラッキーなタイミングでした♪
ちょっとボケちゃったけれど・・・
穴見選手をやっと見つけることが出来たのですが
ビール販売近辺にいたので飲みたくなりそうで(笑)

後姿とかいろんな画像がありましたが
どうにかこの画像だけ一応見れました(^^;
何故横を見ているかって??
せっかく写真撮らせて下さいってお願いしたんだけれど
わざわざ目の前を通行して行った方がいて・・・(驚)

周りの方にも笑われてしまいました(苦笑)
やっと初Vの車券にサインをいただきました♪

今回の私の一番写真です。

豪華3選手の写真なんて(^。^)V
篠原忠次選手・森園数敏選手・西村義正選手です。

走りが大好きな3選手に・・・ドキドキしました(照)
ちょっとカメラの調子がいまいちでフラッシュが・・・(^^;
せっかく素敵な藤本選手がいたというのに・・・

ちょっと用事が合ったようで写真には快くOKでしたが
終わった後走っていきました。
呼び止めてごめんなさい。
杉本雅彦選手&須崎忠夫選手

本当に仲良しですね♪
いつもはトリオと呼ばれているそうです。
誰か聞きたいですか?って私も知ったばかり(笑)

ピンクが似合う?西久保選手が仲良しだそうです。
今回は残念ながら参加されていなかったけれど
次回はトリオで写真取れますように♪
田斎英世選手&番田隆弘選手

売店でお手伝いされておりました。
私は田斎選手にグッズを売っていただきました♪

クッションとかTシャツとか♪
誰の買ったかは・・・内緒です(笑)

番田選手いつ見ても若いですよね〜♪


★ No3へ